引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1539603741/

773: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 11:40:50 ID: TyWOv4o40.net
というかガチで疑問なんだが
5.0来たら今零式を一生懸命やって装備集めても店売りか最初のIDの装備にアイテムレベル抜かれるのに
何で毎週必死にやろうとするの?w
意味あんの?w

毎週零式でウーウー言ってる奴と放置して1年後に5.0で戻ってきた奴と同じなんだよ?w
776: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 11:42:37 ID: pk6jNwGv0.net
xboxのコントローラーは
十字キーが連続で押すときなんか結構確率で意図しない方向に入る
778: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 11:44:06 ID: S+fegawH0.net
>>773
ぶっちゃけACTとかlogs公開処刑がなかったら最終装備集めなんてやらないかなぁ
トークン強化でまったり〜とかしてぇよ
俺はね
780: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 11:45:01 ID: NcBtRBga0.net
>>773
店売りNQ装備に抜かれることってあるの?
最初のIDだと、まだ抜かれなくない?(3.x 最終装備IL270、 4.0 1個目のID IL260)
783: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 11:46:15 ID: JRNED3li0.net
杖や刀握り締めたゴキブリに着替える脳みそがあると思うのか
そんな事が出来たらデルタからやってるね
白黒侍で武器接着してるゴミは徹底的にハブれ
788: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 11:47:47 ID: NcBtRBga0.net
134の利点まだあるか
 ・タンクがバフを温存できる

もっと134広めていけ
834: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 12:02:39 ID: rEKxcdc2p.net
>>773
100年後にはどうせしぬのになんで生きてるの?
って聞いてるのと同じだと気付いて欲しい
836: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 12:03:38 ID: EYOQeQqB0.net
タニアおじみたいな奴ってネトゲで装備更新の時期が来るたびにキレてそう
某王国も能力強化緩和期間に溜め込んだメセタ吐き出させて期間が終わった直後に新装備追加されていたけど、それすらもキレそう
837: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 12:04:01 ID: TyWOv4o40.net
>>834
それは過程を楽しむってことでしょ?w
だから俺は固定でよき思い出作りながらやる事は否定してない

野良でどうやって過程を楽しむんだ?残るのは愚痴と装備だけだぞw
ここ見てても愚痴しかねぇじゃんw