引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1539662011/

209: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 14:07:31 ID: /271FaFZ0.net
固定が未だに3層止まりで野良で4層練習してるんだけどさ
詩人で時間切れ6300程度だけど周りが死にすぎて後半いける気が全くしない。というか一度も行けてない。
バカ正直に前半超え・エンバグPT入ってるけどもうハロワ辺りのPT入ってもいいかな・・・
213: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 14:08:43 ID: gf1ac+RfM.net
れにちゃん凄いがれにちゃんが学者になれば連環あるしもっとキャリーできると思うの
真の姉御なら杖捨てて本もってきて?
214: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 14:08:43 ID: MGPooaW80.net
時間切れで6300ってそれクリアしてるPTだと火力一番下になるぞwww
215: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 14:08:46 ID: WZiMk91S0.net
手のひらドリル民
275: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 14:25:32 ID: ve8dqYB70.net
あと1年嫌でもこれかエウレカで遊べ
276: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 14:25:47 ID: EYOQeQqB0.net
アゴタオルは自称社長なんだからそりゃ自己顕示欲高いだろ
277: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 14:26:45 ID: HcO3MiGha.net
>>209 俺も詩人だけど朱雀武器で6300ならほぼ完璧な回しになってるよ。そこから上げるにはバーストに猛者メヌのタイミングをつかむくらい。
分裂→真ん中の2回目リタニーバトボの処でパイオンからメヌに切り替えるとLBフェーズの横の位置で薬湯+猛者メヌバトボが合う。
数字だけ上げるならact上だけで加算される
片方にもdotばらまくしかない
212: 既にその名前は使われています 2018/10/16(火) 14:08:38 ID: JdqXqVYD0.net
>>209
いいことおしえてやるな
ハロワ一回目のPTで前半越えられるのも稀だぞ