引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1539369680/

909: Anonymous 2018/10/16(火) 15:51:03 ID: JYpQGAP30.net
ララドルスレより

Chiro Zilch
Gungnir

2018/10/15 21:06

Miyochin Montさんは書きました
このスレッドにあるSSで 
動画を作りたいのですが(FC内限定で公開します)

お借りしてもよろしいですか?


リダの前田チロ子です。
公開されてる画像を用いた物に問題が起きるとはあまり思えませんが、
念のため公開する前に出来た物を見せていただけますか?


Mukky Queen
Gungnir
2018/10/15 19:50

大丈夫ですよ〜!マスターは!

公開されてるので、みんなも大丈夫だと思いますよ!


TERUはok出してるけどこの人替え歌動画を作って公開してる人だから著作権的にアウトなものが出来上がる予感しかしない
https://www.youtube.com/watch?v=IRSB5-r54xU&feature=youtu.be
913: Anonymous 2018/10/16(火) 15:58:11 ID: Q77ZrE7n0.net
ソロFCがゴマンとあるのに、オフィサー1人では限界があるとか草
1人の方がやりいいわ
サブなんていなきゃいないでいーんだよ
問題はそのオフィサー候補が知識もレベルもないことだが、
それはお前らのルールがクソだっただけで別の話
919: Anonymous 2018/10/16(火) 16:07:44 ID: 3EKy+wcUd.net
>>909
観ちゃったんだけどこれボイスロイドとかなのか?
なんかメッチャ下手なんだけど
922: Anonymous 2018/10/16(火) 16:11:39 ID: cD0Q89FSM.net
サブオフィサーも立候補制だったの? 
こいつ何言ってるかわからんな
サブに有能なの付けとけば トップなんて何でもいいんでね?
どっかの国の何だか大臣みたいに(笑)
923: Anonymous 2018/10/16(火) 16:11:47 ID: gP94zRlAa.net
ギャザクラ班で知識もスキルも必要なことなんかやってたっけ?
オフィサーとサブオフィサーが全部やってるような書き方だな
みんなでやれよw
947: Anonymous 2018/10/16(火) 17:17:24 ID: Hgr0dYmU0.net
端から見てる分にはこれ以上ないくらい面白い
エレメンタルじゃなくて良かった
949: Anonymous 2018/10/16(火) 17:18:01 ID: Lm6gS9XK0.net
>>919
息継ぎや舌ったらずに場所があるから、実際歌ってるね。
ボイチェンっぽい声だから地声かはわからんが。
とにかく純粋に下手。ド下手。恥ずかしくないのかね。