引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1542441071/

71: Anonymous 2018/11/18(日) 21:10:45 ID: 2YdF14Xp0.net
バトルロードやりはじめたんだけどどのバッジパックと交換したらいいのかな?
73: Anonymous 2018/11/18(日) 21:31:35 ID: sz95am7jd.net
>>71
ポイント貯めといて絆のエンブレムを合成するにもありかな
エンブレム改から作ってあとで伝承合成はあとにしてもいいけど。

エンブレムは控えのサポ枠の仲間モンスターに装備させておくだけで、戦闘に出さなくてもプレイヤーをほんのり強化してくれる便利装備だ
74: Anonymous 2018/11/18(日) 21:33:44 ID: sz95am7jd.net
>>73
文章おかしくなった…

まぁバッジパックの銅だけ交換してもいいかも
効率がいいから
72: Anonymous 2018/11/18(日) 21:18:19 ID: Hbf2/S4ha.net
>>71
バッジパックはバトロ自体を楽しみたいのでなければスルーした方がいいかも
自然と手に入る分だけでもSまで行けるはず

まあ交換するなら銀はやめとけらしいぞ
75: Anonymous 2018/11/18(日) 21:37:00 ID: EVcf44cXa.net
最後に相談する男発言が後に再評価されたのは草
発言当時はさほど話題になってなかったのに
76: Anonymous 2018/11/18(日) 21:39:33 ID: 2YdF14Xp0.net
>>72
>>73
ありがとう
絆のエンブレムと銅パックと交換する