引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1543170219/

267: Anonymous 2018/11/29(木) 01:23:57 ID: kokbReBg0.net
そもそも人口比ってどこらへん焦点になってんだ?
ユーザー全体? レイドだとしても零式なのか絶なのか
268: Anonymous 2018/11/29(木) 01:37:03 ID: Dm46rLCAr.net
レイド行かないマン含めたりジョブ間バランス度外視の絶で測っても意味なくね
零式ならlogsで大体出る
269: Anonymous 2018/11/29(木) 01:45:27 ID: EI1OHT4A0.net
logsは成績がいい時だけ上げるマンと絶対自分のログ上げるマンとACTだけ見てるマンとACT未実装マンとPS4奴がいるからあまりあてにならない
シナパの記録が増えやすいわけだし
270: Anonymous 2018/11/29(木) 03:35:19 ID: fqsJIq+F0.net
残1%とかでたらそりゃ白じゃなかったら…って感じるのはわかるけど
まともに考えたらDPSがほんの少しまともだったら1%なんて埋まるんだよな
低DPSの指摘だけがハラスメント扱いなのがほんま許せん
271: Anonymous 2018/11/29(木) 04:47:06 ID: SNsh3dxg0.net
分かった
白に相方ヒラの回復量増加とDPSUPバフを付けたら良いんだ。
ついでにMP回復も上げたら白様になるだろ
白本体は据え置きで
278: Anonymous 2018/11/29(木) 09:21:27 ID: eCnjf98Ca.net
MTSTで展開すると漏れた奴がいた時にめんどい
位置取りのお願いしなきゃいけないからね
妖精なら明らかに変な位置にいる奴以外漏れないからその学者なりに気を使ってんじゃないの
279: Anonymous 2018/11/29(木) 09:43:58 ID: yqL07KK/d.net
まぁ固定なら妖精中心にする意味なんてほとんどないけどな
話し合いできないなら野良と同じ
280: Anonymous 2018/11/29(木) 09:54:12 ID: 0pkkDiu50.net
>>267
今まで零式の性能の話して零式の踏破率の話までして
零式のジョブ需要の話だから零式だろ
それだと白より絶対に学者が一番多い

でもユーザー全体で見てもだいぶ学者増えてると思う
Nレイドとか討滅で学学増えてだるいわ
占星のほうがライトユーザーでも零式でも学者なんかより全然居ないw
ゴネ学の学者は難しい理論はなんだったのか