引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1542404860/

801: Anonymous2018/11/28(水) 19:28:22 ID: aVyXFYFW.net
機工はdps、シナジーだけなら十分強いが?
使いづらさと同じレンジ枠で詩人に席取られて人口少ないだけなんだよなぁ
エアプ多すぎて風評被害酷すぎ、まぁ強化してくれるなら歓迎
803: Anonymous2018/11/28(水) 19:32:21 ID: 8gKBxVFo.net
5.1から徐々に強化されて5.2辺りで勇者ジョブになるまでがテンプレ
804: Anonymous2018/11/28(水) 19:32:22 ID: cn0dkaRk.net
火力詰めるしか楽しみの無いゲームで火力貢献できないロールとか誰がやりたがるの
805: Anonymous2018/11/28(水) 19:42:35 ID: ei2vI275.net
機がおもんないのは簡単だからじゃなくて爽快感皆無だから
赤ならコンボフレアホーリー
召ならバハムート
みたいなのがクソ地味なわいるどふぁいあのみ
819: Anonymous2018/11/28(水) 20:42:11 ID: ufAU+p2j.net
演武を課金アイテムで出したのまずかったよな
モンクでRFコンテンツ500回アチーブアチーブで演武
機工でRFコンテンツ500回アチーブでブレイクダンス
白でRFコンテンツ500回アチーブでおなかを抑えるエモとかやればやる奴も出てきたのに
821: Anonymous2018/11/28(水) 20:51:28 ID: NgH9bkHj.net
>>801
どこがだよ。レクイエムとバトボ、常時歌に勝てるわけねーだろ。RaidDPSで機工の方が上のログあるなら出してみろよ。
それで本体火力が詩人と100ちょっとしか変わんねーんだぞ。
トルバとポンブレが1000歩譲って等価としてもミンネないんだぞ。