引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1543170219/

281: Anonymous 2018/11/29(木) 10:02:10 ID: CGR6QU8d0.net
占学の比率はともかく、あらゆるルレやエウレカの白率は格段に下がってるね。
白脱いだ人が練習してるんだと思う。
まあワイもそうなんやけどな。
学より占の方がまだやれそうな気がする。
アルファ零式にはまだ出せないけど、次の零式には間に合わせたいな。
282: Anonymous 2018/11/29(木) 10:07:16 ID: vyU3PNgz0.net
その学者が難しい性格なら
戦士が鼓舞展開最初にするならディフェコンバレしましょうか?って聞けばいいんじゃね?
野良で最初に展開必要なら入れてくれたタンクの場合はタンクから展開する
絶なんかだとどこで展開使うかとかも話し合うけど最近の零式だとそこまでやらなくても余裕だからな
283: Anonymous 2018/11/29(木) 11:00:58 ID: 0aO6Wl1Rd.net
>>281
1ポチ強力スキル揃いの学より占のが大変だぞw
284: Anonymous 2018/11/29(木) 11:43:27 ID: 5elVU2Cua.net
結局操作をどこまで要求するのと練度の差だと思うが昔ならともかく詠唱短縮貰って学者より難しいとかドヤってるのは着替えた白ちゃんかなと思ってる
285: Anonymous 2018/11/29(木) 12:22:03 ID: CauOQC2Ga.net
学者の自ジョブ難しい学はテクニカル(笑)なの
もネタなんだから真に受けるなよ
286: Anonymous 2018/11/29(木) 12:22:06 ID: CGR6QU8d0.net
>>283
ワイパット勢なんで、学は無理なんや。。。
ボタン足りへん。
287: Anonymous 2018/11/29(木) 12:23:08 ID: CauOQC2Ga.net
>>286
4戦によるとパッドでも十分足りるらしいぞ
288: Anonymous 2018/11/29(木) 12:27:17 ID: CGR6QU8d0.net
>>287
絶対足りないかと言われたら足りるのかもしれない。
非戦闘時と戦闘時でホットバーを切り替えたらいけるんやわ。
戦闘時でもマウント、テレポ、デジョンはホットバーの押しやすいとこに入ったままやから、そこを戦闘時は別のもん入れると足りる。
まあワイが甘えてるだけやな。