引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1543461187/

132: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 15:54:44 ID: abgdYz510.net
ハロワとか何でもいいが、ST検知リプはマジやりたくねえ。
イオンに入れさせてーな、、。
133: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 15:55:29 ID: vCkUNtmS0.net
英語版ではプログラム用語そのままよ。
パソコンオンチのジャップは理解出来ないから全部むちゃくちゃに改変しただけ。
大体プログラミングなんて日本だろうがカタカナでハローワールドなんて出力させないわけだから
Hello Worldのままでなけりゃおかしい。
136: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 16:04:37 ID: U4udg40Xa.net
>>132
自分から選ぶSTがいるのはなぜ?
パッドとキーボマウスの違い?
138: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 16:05:49 ID: mK1ujkHGd.net
クリティカルが約2550あるとクリダメは+20%、つまり160%になる
リタニーはクリ率15%アップだから60%×15%で与ダメ期待値は9%
ちなみに詩人はクリ2900あるから与ダメだけで9.5%、さらに詩心にも効果あるから大きい
桃はリキャはリタニーの半分だがリタニーと比べてシナジー合わせづらい、物理のみ、効果時間も5s短いと欠点が多い
ついでに歌クリバフの与ダメ期待値は60%×2%=1.2%
詩人分のDPS抜いてPTDPS40000あればこれだけでシナジーは480分にもなる
144: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 16:22:27 ID: JiIkWuUS0.net
>>132
ガッ
252: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 22:13:31 ID: stao74/m0.net
タンク・ヒラ<ログス更新したろ

・・・30分経過
タンク<クソヒラ
ヒラ<相方がクソ
253: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 22:13:33 ID: Np6/MXJy0.net
>>132
MTとしちゃどっちでもいいからSTに合わせてるけどナイトは検知のたき忙しいんか?
254: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 22:19:12 ID: RHxbVnU60.net
学本・天球〆でヒラふたり待ってる募集あるけど
いつになったら学ぶんだ
こんなの来ないぞ
ヒラは自ジョブの次も欲しいのはヒラ武器なのがほとんど
ヒラ以外でヒラ武器欲しい場合はヒラふたりが来て希望聞いてからにしろ
306: 既にその名前は使われています 2018/11/30(金) 01:36:30 ID: +EDQb73L0.net
>>253
インベンションあげたい場合とかホリスピ中とかかな。
イオンなら食い込みなしでやりやすいのでする。
310: 既にその名前は使われています 2018/11/30(金) 01:41:49 ID: 4Ni0tHYt0.net
サブで4層練習混ざってるけど面白いの多いわ
通しで10回くらいグラビデしてる占
2分に1回くらいしかジャンプしない竜
ビショップ出してる機
100%ディフェンダー戦士
レクカとセンチネル未実装ナイト
ファイラの時に俺にステップしてきた黒
こんなんがゴロゴロいる
312: 既にその名前は使われています 2018/11/30(金) 01:58:34 ID: 4qzBDpPR0.net
>>306
そうかインタベくれてるのにリプも入れろは酷だわな。積極的に検知リプ宣言するわ。
345: 既にその名前は使われています 2018/11/30(金) 06:17:30 ID: +EDQb73L0.net
>>312
ありがたやぁ!