引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1543461187/

83: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 14:46:03 ID: Yh7xEVzld.net
開幕コンテで70位
光輝と加護で230くらいあるやろ

もちろんモンクや侍みたいな不燃ゴミ混じりは無しな
85: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 14:48:29 ID: taCjjdMH0.net
起動編の頃はlogsはスキル回しを参考にする為だけに活用してた
自分でもupしたが色なんて見たことはなかった

いつからパーフを気にするようになったかな・・・天動編あたりか・・・
86: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 14:49:02 ID: n0gODC3Rd.net
実際侍と白が合わさった時の逆シナジーすげえからな
侍ハブのままならここまで白叩かれてなかったと思うわ
87: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 14:53:10 ID: Yh7xEVzld.net
デルタの学ハブりは癒しナーフのインパクトでかかった上ネオエクスデスでAA無しで
更にノクタだとGCωヌルゲーになったからやね
89: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 14:58:04 ID: vCkUNtmS0.net
1つ。
職バランスを均整化する妙案がある。
本当にバランスが取れているのに誤差程度の性能差でハブが発生する、というのであればね。

つまり不足ジョブボーナスを作る。
白・学・占のうちその時点でクリア率が一番低いジョブに宝箱+1個のボーナスをつける。

結局logsより実利を取るのだから、それで完全に均整化される。
スコアアタックになど目もくれなくなるぞ。
94: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 15:03:46 ID: qm0NEtGB0.net
学の連環を白に写すだけで全て解決するのではないか。安定の占学シナジーの白占となる
98: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 15:05:45 ID: SGcwg9FB0.net
>>83
開幕だけのコンテで70いくかあ?
100: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 15:07:13 ID: geIcd6sX0.net
>>98
絶対いかない
よくて30くらい
91: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 15:00:38 ID: +t/QuDOi0.net
>>83
>>88
だから光輝の反射ダメージは削除されたんだって
95: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 15:03:54 ID: Yh7xEVzld.net
>>91
シナジー計算機突っ込んで召喚にバフ3つあるの確認してこい
93: 既にその名前は使われています 2018/11/29(木) 15:01:24 ID: 252YIAua0.net
>>91
物理被ダメ上昇(小声)