引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1542598059/

605: Anonymous 2018/11/29(木) 13:28:47 ID: WS4JKBsPM.net
今紅蓮まで来たのですが、アーマリーチェストがいっぱいになって困っています
いつかサブ職を育成するときに使うと思うと捨てられず溜まっていく一方です
皆さんどうやって管理していますか?
やっぱ全部リテイナー行きですか?
608: Anonymous 2018/11/29(木) 13:40:23 ID: NsWEd2L7d.net
現状他ジョブをぶっちぎって楽なのは赤だな
DoTが無い
継続すべき自己バフ無い
魔法職なのに詠唱は無いも同然
マナの管理だけすればいい
スキル回しくっそ簡単
こんなに簡単でいいんだろうかとプレイしてていつも思うわ
初心者で楽に火力出したいならほんとオススメ
609: Anonymous 2018/11/29(木) 13:41:25 ID: OwCVk6JK0.net
アーマリーチェストを減らすために
同系統のジョブをまとめて上げてる
竜、忍の装備はあげきったら捨てる
611: Anonymous 2018/11/29(木) 13:55:00 ID: KjRbI9c30.net
まぁおすすめはすぐシャキるタンク3ジョブで他ロールの装備を拾いながら
次はヒラ→キャス→レンジ、ストレイカー→レンジのアクセ忍、ストライカーアクセの竜って感じか
615: Anonymous 2018/11/29(木) 14:39:11 ID: EqWBHFr70.net
>>605
軍票でプリズム交換してミラージュドレッサーに突っ込んどくといいよ
613: Anonymous 2018/11/29(木) 14:35:46 ID: Ro7Vf0dir.net
>>605
60未満→制限解除でいつでも確保可能、不要
DPS→待ち時間的にDDの方が速い 不要
ヒラかタンクがメイン→不要と言うほどではないがneedでとりやすいので圧迫するならメインと同職のサブ装備は切ってもよい
607: Anonymous 2018/11/29(木) 13:31:00 ID: il0Wmwj30.net
>>605
DDであげりゃいいから全部売るか捨ててる