引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1544519973/

455: 既にその名前は使われています 2018/12/13(木) 07:48:47 ID: 5WdPfNoNa.net
零式野良参加で固定にお誘い来るなんて都市伝説だよね? 
DPSチェッカーの4層で毎回perf99くらいの活躍してるけど一度もお呼びがかかった事がないよ、フレンド登録はされるけど。 
456: 既にその名前は使われています 2018/12/13(木) 07:57:38 ID: jxSbkpl/a.net
蒼天からやってて2回あった
蒼天の時は忘れたが紅蓮の時はその時点では紫だったはず
単に巡り合わせだろ
457: 既にその名前は使われています 2018/12/13(木) 07:58:24 ID: lcvfnvXC0.net
だって固定に誘ったらクソ固定認定して離脱していくじゃないですかー
その前にまず固定の補充に入らないように注意してたらクソ固定との出会いもないけど
良固定との出会いもあるわけがないじゃないですかー
465: 既にその名前は使われています 2018/12/13(木) 08:56:01 ID: 5n49YcxO0.net
グリパにすりゃマウントもってる奴多いから武器箱グリしませんでワンチャンあるだろ
来週にかけろ
469: 既にその名前は使われています 2018/12/13(木) 09:12:29 ID: ilsVCqMh0.net
今週グリパで3人が武器と箱いらないですいいきったから結局運
471: 既にその名前は使われています 2018/12/13(木) 09:26:24 ID: A8HLoUl1M.net
昨日あった取りぬけ制

強化薬>強化繊維>装備


かなりの確立で薬が流れますねぃ(●´ω`●)
476: 既にその名前は使われています 2018/12/13(木) 09:59:25 ID: TSV5lHxz0.net
>>455
99の妄想しかしてないんだからそりゃ誘われないでしょ
468: 既にその名前は使われています 2018/12/13(木) 09:11:49 ID: UR4WtslFa.net
>>455
自分ではlogアップしてない青のサブキャラDPSでも普通に野良で声かかって固定入れてもらったから、ギミックミスらないとか喋り方とか雰囲気とかそういうのも見られてるんじゃねーの
例えDPS高くても芸人ムーブ過ぎてすぐミスる奴やギスらせる奴とかいらんだろ
467: 既にその名前は使われています 2018/12/13(木) 09:08:59 ID: 7eDGe9t6a.net
>>455
99には誘いなんてこないよ
オレンジ固定の補充なんてそうそうないし
フレ登録してもう消化終わってます?とかtell来るくらい
75-90くらいの紫や60付近の青なら固定の誘いも結構ある