引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1547811572/

441: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 14:45:05 ID: lkQOEXym.net
お前らここでは文句言いまくるのにファンフェスやF.A.T.Eでは吉田たちを絶賛して終わるよな
誰か一言ズバっと言ってきてくれよ
443: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 14:49:04 ID: jpUgts2L.net
お前ら蛮神のラーニング8人終わるまで
抜けれまテン、数時間掛かるかもしれません!ってパーティ立てたら入ってくれるか?
土日中になんとか終わらせたいけど
10周解散とかだと立て直しとか面倒だし
もう片方のグループだけ覚えて終わると精神的にもよろしくない
446: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 14:49:35 ID: iHVY4N/s.net
>>441
ファンフェスは事前に質問内容書いた紙あつめて
質問事項を向こうが選別するからずばっとした事は言えないね

「ACTについて」とか「青魔について」とかは最初っから跳ねられる
当たり障りの無い事書いて本番では違う事を「吉田に物申す」なら行けるけど出禁になるだろうなw
448: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 14:51:57 ID: B8/oWgU6.net
まだクエすら受けていないが
これ今週末までにやっとかないと詰み?
50まで時間かかるならオワタわ
450: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 14:53:05 ID: 7RVQs0fe.net
青魔法ありきでマスクカーニバル作ってほしかったな
今の青はマスクカーニバルありきで青魔法がある感じがしてなんか嫌
456: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 14:54:13 ID: dDziFLcM.net
ぶっちゃけ、ソロジョブ作るなら獣使いかからくり士にしてほしかった
これならラーニングのストレスもないしマッタリ遊べたはず
457: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 14:55:04 ID: lkQOEXym.net
>>446
もの申すは無理だろうけどね
あれもつっこまれる物事が多くなりすぎたのかやらなくなったな

でもFATEとかだと吉田とマンツーで少し喋れるはずだけど
ああいう時に勇気出してもの申すやついねーかな
吉田なら上手くかわすか