引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1547811572/

622: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 17:40:21 ID: bLFKWVIy.net
フレとパーティ組んでラーニングでキャッキャするの楽しいしな
趣味ジョブの遊び方を効率プレイにそぐわないからってぶっ叩くのは的外れじゃないか?w

漁師が金儲け出来ないからクソ、運営はどうにかしろって騒いでるようなもんやで
それとも青で零式行くつもりだったんか?
狂人すぎるわ
625: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 17:42:56 ID: /gCwmwQk.net
自爆と臭い息という大道芸魔法がターゲット指定という無能っぷりがやばい
開発はMMOとはなんなのかをもう一度考えたほうが良い
629: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 17:45:37 ID: bLFKWVIy.net
てか自爆の威力がわりと狂ってるが最大ダメージいくつ出るんだろ
武器弱いから実ダメージは低いのかね
631: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 17:47:18 ID: TDYoyBJR.net
ていうか既存のジョブと並び立てて考えてる時点で言うのが半年遅いよなぁ
発表時にされた説明からまともな頭に奴は既にジョブ自体がコンテンツであり
既存ジョブ並ぶものではないと理解してたのに
今ごろ何を言ってるんだお前はってやつ多いなほんと
632: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 17:48:20 ID: /gCwmwQk.net
>>622
肝心の本体は寄生して「覚えさせてもらってる」じゃん
ここが気に入らない
青は青以外とPT組めないようにしたほうが良い
635: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 17:49:15 ID: bLFKWVIy.net
趣味ショブ育てて遊べて、育成が終わればコンテンツにも持ち込めるって考えるとかなり良いよな
FCイベントとかどこもPTリストが青で染まりそう
636: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 17:49:28 ID: /gCwmwQk.net
青PTで覚えてるうちは面白かった
極で寄生はじまって白けた
以上
638: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 17:50:15 ID: bLFKWVIy.net
>>632
あ、青魔エアプはもうレスしなくていーですわ
適当に記事よんだだけで書き込みしないでくれればそれで
640: 既にその名前は使われています2019/01/19(土) 17:51:23 ID: /gCwmwQk.net
>>638
といいますと?