引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1548567963/

215: 既にその名前は使われています2019/01/29(火) 00:04:01 ID: recUjShB.net
ノの民ってNM湧いたら参加しなきゃいけない義務みたいになってないか?
輝きたまると言っても一部以外微々たるものだし箱集めなんてもういらんだろ
EL50のやつらは一体何目的なんや
217: 既にその名前は使われています2019/01/29(火) 01:08:18 ID: THreT4ZC.net
>>215
これはおれも不思議なんだがレイアやスコル沸かしてる時に横殴りPTの連中がソフィストなんかの下級わいてマウント乗り込んで去っていくの見てて別にいなくても沸かしには全く支障はないんだけどいつも不思議に思うわ
クリスタルなんて2倍入るから余りまくるし輝きならドゥクス、アスカラ以外行く意味あるのかなと
パゴスでキャシー沸かしてる時も下マップ湧いて消えるやつらいたよな