引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1549003042/

177: Anonymous 2019/02/09(土) 11:28:37 ID: PzMdzSxTd.net
こいつ性格悪いなって部分を指摘すると妬みって言われるこんな世の中じゃ
181: Anonymous 2019/02/10(日) 16:48:00 ID: MJFv6wPwd.net
嫌われものがなにも言われなくなったらホントに救いがないよね
201: Anonymous 2019/02/12(火) 11:44:16 ID: C6fbQqBmd.net
>>177
初心者支援とか広報になる動画とか同等の功績のあるやつが言えば指摘だろうだけど、雑魚が言ったところで誰から見ても僻みなのは間違いないからな…諦めな
203: Anonymous 2019/02/12(火) 12:23:28 ID: lOOtPY8Aa.net
間違ってることに対しての指摘を妬み乙って言われたらどうしようもないなw
もう動画も配信も信者限定公開にして閉じた世界でイキってろよw
204: Anonymous 2019/02/12(火) 13:10:23 ID: DjERbeSjF.net
>>201
金豚さんちっす
やっぱりかばうインタベを広めたナイト様の功績()は大きいっすよね
それに僕ら雑魚なんで、カンストしてないジョブがあるのにロール紹介なんてできないっす
そんなことして視聴者をバカにしたエアプ動画を世に出したら害悪極まりないっすもんね
205: Anonymous 2019/02/12(火) 14:28:08 ID: ZcCVO+20d.net
なんで暴言吐いてる自分をスルーして飛び掛かってくるんだろう脳の病気?
206: Anonymous 2019/02/12(火) 15:26:57 ID: C6fbQqBmd.net
>>204
指摘できるんならもっと良い動画出せば良いんじゃない?
見たいなぁクッソ役に立つ動画が見たいなぁ
後続の役に立つかたたないかで言えば、動画出すやつは数千数万人の役に立つけど
なにもしないやつってせいぜいいいとこ4、5人じゃん?
よそから見たらやっぱ僻みだよ