引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1550040104/

612: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 02:21:42 ID: iiKesynW0.net
いやそれ開幕待機からリジェネ振り撒いてるような芸人のはなさはでしょwそれでも150万なんか見た事あったかなあ?
FLは3000位回してるけど少なくとも普通には見ないのは間違いない
615: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 02:23:04 ID: iaw90Erj0.net
ジャスが足速いオプだということに気付いた
元敵タワーの場所でビーム打ってる場合じゃねーわ
620: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 02:31:34 ID: Gri8dOQr0.net
>>612
芸人じゃないけど無心にヒールしてたら勝手にそれぐらいになる 待機リジェネとかは無しMPもたないからね
621: (´・ω・`) 2019/02/15(金) 02:32:21 ID: Olw4lkBS0.net
(´・ω・`)ところでモンクできてるひといるけど
(´・ω・`)モンクだけすごい強化されたの?
625: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 02:40:00 ID: tEv/LyUE0.net
よくヒール量の話になると無駄とか言う意見も出るけど待機リジェネとかしてない限り俺は味方ヒラのヒール量が伸びることは大歓迎だよ
703: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 08:47:38 ID: hOsVolDu0.net
RW2で延々と相手プレイヤー殴ってるのはフィーストから来てんのか オプが素通りしようが列車来ようが関係ない ロボも乗らないし水も汲まないわ
704: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 08:58:13 ID: 5I4qSDrJ0.net
>>612
シルロで待機中リジェネアサイズ芸人で盛り盛り230万見たことある
622: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 02:33:06 ID: VQMKsZF50.net
>>612
100万越えは同PT味方が密集してることが条件だから前提のほうを盛ってる
野良PTはばらばらに動いてばっかで回復の機会損失多くて参考にはならんよ
野良なら60-80万いけば十分動けてる、これでPT密集だとARやアサイズ分でハネる
624: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 02:37:32 ID: Gri8dOQr0.net
>>622
それはあるな、近くに味方いないと回復しようがないから でも野良ソロでも気づいたら100万はいってる まあヒール量と勝敗はあまり関係ない時も多いけど