引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1550040104/

564: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 00:51:24 ID: Wv8hfyFb0.net
新ルールになってからやってなかったからわからないんだが、タワー1本折りのコア凸のがいいのかね?
ジャス2が警戒すべきか、まぁ結局どっちも折れてること多いから変わらないんだが
565: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 00:51:58 ID: Td5bIGEF0.net
開幕南北レーン捨てて中央行ってるの多いと本当一方的に負けるんだが
566: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 00:53:36 ID: XftSOhom0.net
野良だと使えるジョブないだろ
レンジが詰まらなくなったからメレー使いたいけどヒラいないとどうにもならない運次第のジョブだわ
まえは野良でもレンジは使いやすかったのにな
567: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 00:54:39 ID: R7Q0P9Af0.net
開幕興奮剤なんか取りに行くなよなぁ
あんなんいらないんだよマトン押せマトン
570: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 01:01:08 ID: VQMKsZF50.net
>>564
残念ながらテンプレはない
南北の押し引き、中央取り合い、傭兵取り合い、水汲み、戦局に応じて動くしかない
上で出ているように開幕中央わんさか向かうとその一瞬で塔半分削られる愚行
572: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 01:02:06 ID: iiKesynW0.net
FLだと疾走は1枠確定だからその感じでやってたわ
色々試してみるか
573: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 01:02:33 ID: zlztkhAH0.net
RWは魔気と疾走に決まってんだろ
浄化なんか要らんわ
どうせ一発食らったら耐性付くんだから
動き回る必要が高いのにフィーストと一緒にすんな
733: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 11:09:32 ID: HbCvaLex0.net
オプチェイサー移動させてる時にグラウンドターゲット前方へ伸ばすとある程度の距離からタゲが見えなくなっちゃうんだけど前からこんなだっけ?
734: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 11:10:07 ID: Ephqgxd2d.net
>>570
情報ありがとう
やっぱ状況見て判断しか無いか〜
何やってんだって思われないように、進行先を一声かけるようにするわ