引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1550190954/

38: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 10:08:55 ID: WWAUH50z0.net
極零式絶はタンクヒラやってる俺がエウレカくらいはDPSやるかーってなって侍やってるんだがよ

ウサギ 定期的に敵中心AoEで攻撃できずイライラ
ゾウ 突進突進突進の鬼ごっこでイライラ
エイ イオンシャワーで近接ジョブ全員即死でワロタ
他に色々文句言いたいが近接不遇過ぎない?

あとアーセナルDPSいる?
タンクヒラと赤さん(だけ特別に許可)だけよくない?
39: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 10:08:56 ID: 64++lstHM.net
domokoってアホなんやな
海外鯖行きたいとかいえば残りのオーウェンメンバーがなんて思うかも分からないのか、それすらどうでもいいのか
41: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 10:09:58 ID: qQwLSmNJd.net
自分のペースでプレイしてるだけでイキリミッドコアを困らせることができるとか最高のコンテンツじゃないか!
なぁ吉田?
42: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 10:11:08 ID: v7ySVxFx0.net
難しいから注意しろ、はボリューム層に向けていったセリフだろ

ネタで言うならともかく、トップ層がクリアした動画見て自分もクリア者のつもりになって
難易度が〜、とかいうのはどうなの?
60: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 10:22:00 ID: KDpNCyx+a.net
動画勢の擁護とか別にいらんだろ
61: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 10:22:16 ID: TqAZ6BYMM.net
>>38
近接で一番イラつくのは鳥じゃね?
寝かし重ねられて30秒くらい何もできないし
あとなんか鍛冶屋の奴がよーわからん範囲ぶっぱしてきて壊滅する