引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1550190954/

120: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 11:06:13 ID: EqafgEww0.net
君ら知らんだろうけどハピおじが攻略してる同じ時間にオーウェンも突入してたんだぜ
ワイも同じ島にいてオーウェンは10分くらいの遅れだったかな
外部NMお願いしますってシャウトが流れて調査支援が出た
ハピおじがクリアできなかったらオーウェンだろうなって思ったけど結果は海外勢の勝ちだったな
121: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 11:06:15 ID: wbQnQ/fR0.net
オズマ居るのはいいんだけどどう考えてもAVのが設定格上感あるんだが
123: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 11:07:18 ID: 4pahfIhL0.net
日本勢がクリアするの来週あたりかね
チームなんてものが存在しない日本は必ず劣勢だな
134: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 11:11:31 ID: fHJPElFna.net
>>120
よく外部NMお願いしますなんて言えたもんやな
結局競り負けて国民性批判とかイカれ過ぎだろ
136: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 11:13:40 ID: EqafgEww0.net
>>134
SS残ってるけど一応丁寧には言ってたよ無理強いはしませんともね
俺がムカついたのはNM倒す直前に無言で抜けてノードハイエナした60がいたことかな
137: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 11:13:55 ID: v7ySVxFx0.net
野良はまだ60になってるの島の半分以下だろ
140: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 11:17:05 ID: gVkCjNm90.net
ニートしか調査fateまともにクリア出来ないから手伝いもクソもないだろ
支援も固定でいけよ
141: 既にその名前は使われています 2019/02/15(金) 11:17:18 ID: fHJPElFna.net
>>136
そら身から出た錆で協力してもらえんの分かってたからやろ
最初からノード譲れやら配信で暴言だのしなけりゃよかった話