引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1550008687/

222: 既にその名前は使われています2019/02/15(金) 18:34:21 ID: nVO5tJkA.net
ドラテンのアクティブ数十万にしようと思ったら最新コンテンツやらイベントが爆死してることにしないと無理なの笑うわ
223: 既にその名前は使われています2019/02/15(金) 18:38:05 ID: nVO5tJkA.net
んで逆に14のアクティブ60万否定するためにサブキャラでもカンストさせまくりコンテンツいきまくりの過剰活性化ってことにしないといけない時点で勝負ついてるでしょ
224: 既にその名前は使われています2019/02/15(金) 18:38:56 ID: Vl56h52o.net
>>222
イベントの参加率が低くてもアクティブが維持されていれば何も困らんだろ
225: 既にその名前は使われています2019/02/15(金) 19:02:02 ID: nVO5tJkA.net
>>224
何の報酬もなければやらないやつが多いと言われても納得感はあるが、何の代償もなく一日一回投票毎に福引券もらえるイベントで初日しか投票しないやつが大半というのは「無理がある」
226: 既にその名前は使われています2019/02/15(金) 19:30:06 ID: Js3sMtE4.net
>>225
ドラクエ民がそこまでマメって方が無理がある
あと福引券ではなく玉手箱でそれ目当てに毎日通う奴はいねえよ