引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1552259139/

536: Anonymous 2019/03/20(水) 07:56:53 ID: VCDwJz4c0.net
オススメのタルタルとプクリポは本当に可愛いと思うわ
タルタルは踊る時胴がのびるのが最高によかった
537: Anonymous 2019/03/20(水) 07:59:38 ID: jCO9EbJr0.net
DQ10やる前はプレイはしてなかったけどFF11のタルタルの動画がかわいいなぁって思って色々見てたけど
まさかDQ10で自分もそういうのにハマるとは思ってなかったわ
538: Anonymous2019/03/20(水) 08:02:32 ID: 7BY5OrAtd.net
???「ララフェルもいかがですか」
539: Anonymous2019/03/20(水) 08:07:35 ID: 7BY5OrAtd.net
ちょうど明日が休みだからゆっくりストーリーできるなぁ
541: Anonymous 2019/03/20(水) 08:14:45 ID: VCDwJz4c0.net
ララフェルはなんか違うんだよな
タルプクのような愛らしさもないし人間の子供みたいな可愛さもない
化け物よ
547: Anonymous 2019/03/20(水) 08:46:04 ID: QbG6LFUua.net
ララは二等辺三角形に手足が生えてるみたいでキモい
548: Anonymous 2019/03/20(水) 08:46:48 ID: 5C4Oh+s4d.net
>>536
あれは多分体上と体下でアニメーションテーブルがちがってて
普段は同期してるから問題ないんだが
あれだけは同期ズレが起こったんだろうね

似たような同期ズレは上半身気をつけして
そのまま走れる今もある?バグ系だねw
549: Anonymous 2019/03/20(水) 08:49:19 ID: d7LttVXN0.net
>>548
十傑衆走りしているタルとプクくんの画像ください