引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1553023881/

358: 既にその名前は使われています 2019/03/20(水) 19:58:57 ID: Rekwm2fT0.net
ヒラメインの人に質問
BAでヒラ出さないとして、エレ補正装備って取る価値どれぐらいある?
ソロで行動することなんて無いだろうし、変異狩りで回復量上がって楽になるとかあるんかね
メインタンク分は揃ったので、たまに出すヒラか滅多に出さないDPSに振るか悩み中

あ、もうBA行かなくても良くねってのは無しでw
360: 既にその名前は使われています 2019/03/20(水) 20:08:15 ID: JnOx5gVZ0.net
DPSでいいぞ
ヒラの補正装備は趣味だ
365: 既にその名前は使われています 2019/03/20(水) 20:18:20 ID: iw/6t2Xa0.net
与ダメ被ダメが減る ×
与ダメが上がって被ダメが減る ○
369: 既にその名前は使われています 2019/03/20(水) 20:28:57 ID: twVtvOMF0.net
ヒラはどの記憶つけるかの方が重要じゃね
あとはタンク次第
406: 既にその名前は使われています 2019/03/20(水) 22:48:34 ID: tGHNHcOV0.net
周回勢が多かったBAでマクロすら流す必要なく即オズマのMTST決まってそのままクリア出来た時はちょっと感動した
407: 既にその名前は使われています 2019/03/20(水) 22:52:10 ID: Rekwm2fT0.net
>>358だけど
やっぱり他ロールと比べるとだいぶ必要性低い感じなのね
断片溜めてミラプリにでも使うわ、レスありがとー!
367: 既にその名前は使われています 2019/03/20(水) 20:22:11 ID: YabqwNUMa.net
>>358
無い
BAでヒラ出してたからフル補正にしたけど結局DPSもタンクも作る羽目になった
必要性皆無だとは言わんが薄い
364: 既にその名前は使われています 2019/03/20(水) 20:17:40 ID: iw/6t2Xa0.net
>>358
回復量はエレ補正じゃ上がらないんじゃないのか?
与ダメ被ダメが減るだけだろ
362: 既にその名前は使われています 2019/03/20(水) 20:12:14 ID: Z2+qfis90.net
>>358
メリットはパゴスドラに防御5で8000ダメになって無視できるくらい