引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1556024718/

124: Anonymous2019/04/24(水) 16:34:10 ID: de1N/kKZ.net
逆になんでそんな名前で人が寄ってくると思うのかが謎
お前ならこのキャラ名とFC名でフレになりたいと思うか?
125: Anonymous2019/04/24(水) 16:35:43 ID: jSH4SyXw.net
>>124
なりたいとおもうけどなぁ…

「あ、同じ病気の人だ!ともだちなろーっと」

ってなる
126: Anonymous2019/04/24(水) 16:37:03 ID: de1N/kKZ.net
>>125
「うわ、ヤバイ奴だ…近寄るのやめとこ」ってなるんだよ
そもそもメンヘラ同士で集まっても厄介事しか起こらないと思うんだけど
127: Anonymous2019/04/24(水) 16:38:23 ID: jSH4SyXw.net
>>126
そんなことないよ!
精神のデイケアとかA型作業所とか就労移行支援とか
みたことないでしょ?

みんなが思いやり、助け合い、感謝と尊敬、素直な心をもって
前向きに力を合わせてがんばっているんだよっ
128: Anonymous2019/04/24(水) 16:39:37 ID: de1N/kKZ.net
>>127
あるよ
でもああいう所は健常者がいろいろ管理してるから回ってるんだよ
メンヘラだけ集まってもめちゃくちゃになるだけ
129: Anonymous2019/04/24(水) 16:40:23 ID: jSH4SyXw.net
>>128
おれ、精神が安定してるから
おれががんばってみんなが仲良くできるようにがんばるよ!
130: Anonymous2019/04/24(水) 16:41:05 ID: de1N/kKZ.net
>>129
いや、お前ここまでやってる事見てもめちゃくちゃだから
自分じゃまともだと思ってんのかも知んないけど
131: Anonymous2019/04/24(水) 16:41:41 ID: JSADc2qX.net
ここのスレ読むだけでお前が安定してないってのはわかるで
132: Anonymous2019/04/24(水) 16:41:44 ID: jSH4SyXw.net
>>130
そ、そんなことないよー
素直に正直にかいてるだけなのにぃ〜