引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1555560123/

377: その名前は774人います 2019/04/24(水) 09:32:28 ID: PObxWGPvd.net
こいつと一緒にレイドやってた人は苦労したろうな…
381: その名前は774人います 2019/04/24(水) 09:39:38 ID: sFqRhKfz0.net
>>377
あ、また勝手に勘違いしてるようだが、別にレイドをしない層を貶す気など毛頭ないからな
おれの言う「そういうやつら」ってのは並みの国語力あればわかると思うが、レイドしないともったいないと言えば、する必要もないといい、レイドは一部のコア層だけと言えば、5割がやってるどこの時間軸だとか言い出す天邪鬼にむかってだぜ
382: その名前は774人います 2019/04/24(水) 09:41:04 ID: qQfaDpPPa.net
金玉憐れすぎてワロタww
385: その名前は774人います 2019/04/24(水) 09:45:23 ID: EqaUpT2A0.net
>>381
勝手に複数の他人が言った意見を同一人物が言ったことにするのはやめて貰いたいんだがw
君だって訳の分からん人の発言を君が言ったことにされて
「そもそもコイツ頭おかしいから」なんて言われたら困るだろ?w