引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1557595983/

374: 既にその名前は使われています2019/05/14(火) 18:16:46 ID: qnlEf/qw.net
少ないレーンでもとにかくタワーバリア使って耐えてるわ
チェイサー一体で戦況が変わる事もあるしひたすら耐え
誰も居ないとチェイサーもゴミだし、敵オプも通ってそのままフィニッシュ
時間稼ぎが出来れば良いと思って割り切ってやってるが
何故か反対レーンも押されてると渇いた笑いとともに諦めるw
375: 既にその名前は使われています2019/05/14(火) 18:21:37 ID: ijhlHsfQ.net
少数レーンでマトン破壊するなら下から敵タワーあたりにいって走ってるマトンを破壊するのがオススメ
376: 既にその名前は使われています2019/05/14(火) 18:34:57 ID: 6yp1abry.net
>>374
それよくあるな
逆レーンのほうが明らかに味方多いはずなのになぜに押されるとか
こうなってる場合は素直にその試合は諦めるよ
よっぽど後半ラッキーが重ならないと勝つこと殆ど無いし

密集地帯通り越して敵陣側でせっせとマトン壊しに行くのわかるが
MAPよく見てる奴ならすぐ気づくからテンション献上してくれるいいカモとしか見ないな