引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1555733644/

940: Anonymous 2019/05/14(火) 14:29:23 ID: jUFBgtdwp.net
特にやる事も話す事も無いのに何時間もvcするのってやっぱしんどい?
平気で1時間とか無言だし明らかに相方ちゃん塩対応なってきてつらい…
941: Anonymous 2019/05/14(火) 14:29:49 ID: SQwAjFjMa.net
ネット上の恋愛が不健全とは思わないが、
FF14でそれがメインになると違和感
目的のはっきりあるサークルとかに色恋目的で入ってくるような感じ
942: Anonymous 2019/05/14(火) 14:38:22 ID: bow97gPKa.net
恋愛勢は恋愛勢で自然と固まるから、自分のまわりにたくさんそういう事例があるように錯覚する
Twitterが良い例
943: Anonymous 2019/05/14(火) 14:40:14 ID: QQKl17MdM.net
エタバン勢をバカにしてたくせに自分もしれっと相方作ってエタバンしてる奴にもにょる
茶化されるの恥ずかしいのかなぁ
945: Anonymous 2019/05/14(火) 16:14:57 ID: +PUf+ChX0.net
会話してても反応が薄いならともかく、何時間も繋げてるなら会話だすのがしんどいわ
むしろそこまで繋げてるなら無言でもいいくらいの方が気が楽
気使うような関係だと長続きしないと思う
947: Anonymous 2019/05/14(火) 17:16:29 ID: rvHyJX390.net
>>940
自分としては、会話ないのにvc繋げるのは無駄だと思ってしまう。
要件終わったら切りたい。
944: Anonymous 2019/05/14(火) 14:50:43 ID: d7vWiCiZa.net
>>940
話すこと無いならだるい
間をもたせる為のネタ出しに気遣うし
1時間も無言って事はVC誘ったくせに自分から話題提供する気ゼロかよ?って相手からは確実に思われてるだろうね