引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1558089916/

136: 既にその名前は使われています 2019/05/18(土) 12:47:41 ID: IZwo9RX70.net
自分の出す火力のみが信じられる
まさかの侍熱烈歓迎あるんじゃね?
138: 既にその名前は使われています 2019/05/18(土) 12:50:33 ID: /Nm7sWgBd.net
横這いなら侍1択だろうな

ただ公式インスタにドラゴンサイトが出てるからノーシナジーはあまり信用出来ないと思う
139: 既にその名前は使われています 2019/05/18(土) 12:52:23 ID: VbxKd4orK.net
格ゲーもダイヤグラム全部5の均等キャラばかりだったら全く面白くないぞ

逆に全部10とかだと面白いんだがな
140: 既にその名前は使われています 2019/05/18(土) 13:03:07 ID: IZwo9RX70.net
アクションとか技名見た目で差を付けたらいいだろ
141: 既にその名前は使われています 2019/05/18(土) 13:08:34 ID: Il01smo9d.net
>>136
侍も忍も竜もモも横並びだってのにどうして侍歓迎になるんだ?
侍やりたくてもやらなかった奴できなかった奴が大量になだれ込む未来はみえるけど

サイトは効果次第よな
つけられた側にも何らかの効果はあるだろうし完全横並びではないのかもなー
竜にリタニーあって侍に何もなければ結局今のシナジー歓迎ピュアお断りの現状と何も変わらないしそれだけはやめちくり