引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1558089916/

175: 既にその名前は使われています 2019/05/18(土) 19:07:31 ID: JDco2Naf0.net
>RFは続投で、申請の枠が
>MT1 ST1 DSP4 H2になる
>練習含むからシャキって戦ナがMTできないといい出すこととか、
>戦ナでマッチングすることもない模様

これもよくわからんな5.0になったらアルファ編はCFに移動になるし新レイドは拡張直後は解放されてない
唯一残ってる可能性があるのは極リオレウスだがあれは4人PT
これ書いた奴はどうやってRFの仕様を調べたんだ
177: 既にその名前は使われています 2019/05/18(土) 19:17:36 ID: xSaA/OES0.net
リークに嘘混ぜるのをやめろ
178: 既にその名前は使われています 2019/05/18(土) 19:18:27 ID: ZGpL/PcR0.net
DPSだって枠分かれてるのにタンクだけってなんか変な感じするなあ
179: 既にその名前は使われています 2019/05/18(土) 19:20:52 ID: S6kLUhZ/0.net
リークはあたるとかいうけど
アダムイブも嘘っぱちだし踊り子もヒーラーじゃねえからな
221: 既にその名前は使われています 2019/05/19(日) 09:33:39 ID: 2MHaMOx9d.net
前はインビンの回数減らしてハロワ2回目にインビン使うとか
地雷介護大変だなと叩かれてたもんだが
8週の2ヶ月間隔位で住人入れ替わるからおもしろいな
222: 既にその名前は使われています 2019/05/19(日) 09:54:56 ID: cac4ngzS0.net
>>175
メディアで試遊できるスペシャルバトルの枠がそうなってたってことでしょ
226: 既にその名前は使われています 2019/05/19(日) 10:37:11 ID: LQrd6lJMa.net
漆黒が来月に迫ってるこの時期にまだ零式やってる連中なんて全員同レベルだよ いつまでやってんだ
229: 既にその名前は使われています 2019/05/19(日) 11:13:11 ID: cac4ngzS0.net
そもそも運営の言い訳もわけわからんよな
DPS見えるようになると攻撃始まるって
見えない今も攻撃はあるし
攻撃される側はいつまでたっても気づかない
DPSみえるようになればでてないのに気づけて改善するやつはするし
他力本願しらねwってやつはそのままだろうが

異様に低いスキル回しおかしい人が見直す機会を得られるってだけでも効果あると思うけどな
他人に聞いたりするのを厳しくすればいいだけ
それこそ聞いたら1発で7日間停止とかでもいい
237: 既にその名前は使われています 2019/05/19(日) 11:34:32 ID: OFjobZPH0.net
>>222
ナイトは試遊で使用不可だったリーク情報あり。
タンクの中で一番注目度が高いはずのガンスリンガーのリーク情報がない。(←使用不可の可能性が高い)

ここから推測されるのは
MT暗、ST戦
ナイトとガンスリンガーは使用不可のためMTSTのどっちかわからないということじゃないのかね