引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1558089916/

184: 既にその名前は使われています 2019/05/18(土) 19:30:35 ID: hYmwriNud.net
拡張リークは北米のスクエニ退社だか下請けが流したもの

今回のはメディアツアーに乗じた愉快犯かもしれない
どうせ来週には色々わかって
月末にファミ通の記者がスキル載せてくれる
185: 既にその名前は使われています 2019/05/18(土) 19:31:15 ID: Jj0mIVcq0.net
クリダイよりとにかく手数でSSが正義になる
190: 既にその名前は使われています 2019/05/18(土) 19:42:06 ID: hYmwriNud.net
ST枠は補助スキル多いってだけで従来のタンクスタイルは変えないだろ
スタンス消えるかしらんが無いやらバフ少なかったら4人詰むやん
戦士でヴィジルに来ないでの再来になるで
198: 既にその名前は使われています 2019/05/18(土) 20:46:13 ID: MGBJN0E10.net
かばうしないよって意味かも?
199: 既にその名前は使われています 2019/05/18(土) 20:50:14 ID: OA55KIca0.net
>>184
拡張のリークはほぼローカライズというか翻訳関係の下請けだと思うわ
守秘義務守れない下請けに仕事振っちゃったんだろう
ストーリーやジョブ名といったゲーム内でも文章になる物は正確だったけど
ゲームの仕様その他の情報は少ないかなかったんじゃないっけ