引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1557560060/

888: Anonymous 2019/05/17(金) 13:52:30 ID: NUMuljnb0.net
ギャザクラがオールLV70になったけど
クエがだいたいLV40くらいで止まっていてめんどいのでやってなかったけど
LV70の最後のクエまで全部やったほうがいいのかな?
889: Anonymous 2019/05/17(金) 13:54:14 ID: JGFqaaQ60.net
インアウト時の挨拶は我慢するけど
たかが数十分程度のリセキでただいまおかえりはさすがに無視させてもらってる
893: Anonymous 2019/05/17(金) 14:06:33 ID: 3MetdMTB0.net
フリートライアルとそうじゃない人って見てわかるものなの?
906: Anonymous 2019/05/17(金) 15:34:31 ID: hKPvpfoV0.net
マッチしないなら募集立てて同じ目的の人と行きゃあええ
907: Anonymous 2019/05/17(金) 15:35:21 ID: 1ru08k2m0.net
挨拶不要のソロFC最高だぞ
テレポ割とかは必須級だしソロでいくのなら探すのもありだ
910: Anonymous 2019/05/17(金) 16:06:49 ID: IlWsS+hP0.net
>>888
むしろ40までのスキルで、よく70まで上がったなという感想
908: Anonymous 2019/05/17(金) 15:40:36 ID: 1utZZby+d.net
>>888
クエストコンプしないと1〜2倹約加工くらいのハンデ
自分の装備くらいは堅実回しでカバーできるがマクロ量産考えるとかなりの不利だぞ
890: Anonymous 2019/05/17(金) 13:55:51 ID: GKAndA5y0.net
>>888
クラスクエでスキル覚えるからちゃんとやりなさい