引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1557766811/

330: 既にその名前は使われています 2019/05/15(水) 13:45:55 ID: YYOfPvEE0.net
どうせ言っても、難癖を付けて「自分が挙げた5ジョブ以外はあり得ない!」ってなるんだろ?
331: 既にその名前は使われています 2019/05/15(水) 13:54:23 ID: JrPAI1vFM.net
ワイは僕が考えたエウレカ上位5ジョブに入ってへんけど俺つえーして楽しんどるで
BAには新要素追加されなかったら二度と行かんからどうでもええわ
335: 既にその名前は使われています 2019/05/15(水) 13:57:45 ID: OIyIT7jv0.net
>>330
文句言わないから言ってみなよ
笑わないから安心してくれ
339: 既にその名前は使われています 2019/05/15(水) 14:05:12 ID: NAE3A+DA0.net
ここまで上の5ジョブ具体的な欠点を言わずに難癖付けてるやつばっかだな
上の5ジョブ以外におすすめのジョブも言わないし
どのジョブもメリットとデメリットあるのは当たり前なんだが
そのデメリットだけを極端に誇張して言う人が多いね
340: 既にその名前は使われています 2019/05/15(水) 14:06:03 ID: YYOfPvEE0.net
>>335
笑う前提だったのか
「僕が考えた最強の5ジョブ」で満足してればいいんじゃね
342: 既にその名前は使われています 2019/05/15(水) 14:13:16 ID: YoefPeTF0.net
機はHCが56人レイドでは強力
常時デバフ枠2つ奪っとかないとまともな火力出ない詩人は害悪だよな
イーグルアイは一見ロマンがあるが後半連打しても黒の火力に遠く及ばないぞ
344: 既にその名前は使われています 2019/05/15(水) 14:15:25 ID: EhFYoPdOa.net
残念ながら詩人のDOTは真っ先に入って更新され続けるから外れない
だから詩人はいらない
フル補正術士でマジバ乗せてるならヒラもDOT入れていいぞ
345: 既にその名前は使われています 2019/05/15(水) 14:30:39 ID: OIyIT7jv0.net
>>340
僕の考えたではなくてここに入らない奴らパーティ入れても活躍してるのはみたことがないだけだ