引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1557766811/

881: 既にその名前は使われています 2019/05/20(月) 07:53:56 ID: M6NuKyk+M.net
最近BA行ってないけど今は最初から攻撃アクションとかになったの?
以前はAVまでは重機で良かった感じで
AVで手抜きしてると二回目のコールワイバーン出て
このDPSでは無理ですねって感じで解散になる事あったけど
882: 既にその名前は使われています 2019/05/20(月) 07:59:34 ID: fpPN67ly0.net
エレ補正が胴しかない不慣れ奴なら2ボスまでは重機でもいい
が、ある程度BA経験して複数補正装備付けてて重機はほんと意味がない
むしろなんで重機付けるのか聞きたい
883: 既にその名前は使われています 2019/05/20(月) 08:07:43 ID: sQNWR6KM0.net
タンクがなかなか雑魚引っ張らない場合サイトラ役は待つしかないが
ピクミンDPS釣らないタンク共がサイトラ遅いやっぱ慣れてる人じゃないとうまい人なら釣らずにサイトラできる云々とかいうから焦ってサイトラして釣るやつが多いんだろう
884: 既にその名前は使われています 2019/05/20(月) 08:54:54 ID: b8CAnNYR0.net
タンク人数多い時でもMTや雑魚取り宣言する奴少な過ぎて笑うわw
どんだけタンクしたくねーんだよw

ほっとくと闘士でDPS出してる戦士がやります宣言して豪傑割ってるけど無言で守護者つけてるクソ暗黒とかナイトにやってもらいたいホンマ
885: 既にその名前は使われています 2019/05/20(月) 09:53:55 ID: mvXyKPgEd.net
みなさん、お仕事は・・・?
886: 既にその名前は使われています 2019/05/20(月) 10:53:45 ID: 6OdLuyHh0.net
>>881
ライディーンで2回目の雷槍とか来て撤退しようってなることが多いから最初からつけろって言うことが増えた