引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1557798841/

365: Anonymous 2019/05/20(月) 12:02:14 ID: DrYkBcRJM.net
その「夜」が何時間なのかは人によるでしょ
さらに言えばリモートプレイなのかノート等PCなのかにもよるし
リモートプレイなら映像と音声も通信で飛ばすわけだから通信量は跳ね上がるわけでさ

質問するならもう少し詳しく書きなよ
368: Anonymous 2019/05/20(月) 12:09:49 ID: tuFjT0WZ0.net
>>365
これは申し訳ないです。
リモートプレイです。ホテルに帰ってから使うとなると4時間程度でしょうか。

>>366
以前ホテルの回線で試みたのですが、ほかの客も使っているせいか
速度が壊滅的だったのです。(そのときは秋葉原ワシントンホテルでした)
ホテルの回線に期待するよりも、レンタルのほうがいいのかなぁ、と。
369: Anonymous 2019/05/20(月) 12:14:40 ID: m9PEZ/PFa.net
装備のマーケット出品の可否は耐久度に依りますか?
修理すればほとんどは売れるようになりますか?
370: Anonymous 2019/05/20(月) 12:17:02 ID: 2FGiDkzSd.net
動かすだけならSurfaceProとかのタブレットでも動くからリモートじゃなく通常起動の方が良いと思う
ギャザクラやリテイナー操作くらいなら余裕だよ
372: Anonymous 2019/05/20(月) 12:21:59 ID: Dzbree8rM.net
>>368
リモートプレイだとかなりの容量使うよ
解像度によって大きく変わるけど
具体的な数値はさすがに知らないからググッてみたところ、1時間あたりで
360p 約0.5GB
540p 約1.6GB
720p 約2.7GB
とのこと。
Vitaなら720pが限界だけど、Windows等で1080pでやるとすると…
1080pの数値は乗ってなかったけど、なかなか凄まじい容量になるだろうね
373: Anonymous 2019/05/20(月) 12:24:24 ID: +7SnVCSrd.net
アマゾンだと漆黒の予約得点の配布が地味に遅れるんだけど
公式だとか即貰えたりするの?
注意書見た感じだともらえそうな感じはするんだけど
375: Anonymous 2019/05/20(月) 12:30:03 ID: OkfkPmora.net
通常起動なら一時間50メガくらいみておけば大丈夫。
リモートプレイはふつうに動画を見るようなものだからなぁ。解像度を下げられればいいんだけどね。できるのかな。
392: Anonymous 2019/05/20(月) 15:22:13 ID: tuFjT0WZ0.net
>>372
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。