引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1558246061/

293: 既にその名前は使われています2019/05/21(火) 17:48:50 ID: o4K4A+qR.net
固定はまじGAIAこいって、固定じゃなくてもまともにFLしたいやつはGAIAおいで
試合をこわす固定はいないからまだましだよ
294: 既にその名前は使われています2019/05/21(火) 17:51:47 ID: 3APpExqn.net
農民一揆のメインキャラ知りたい
299: 既にその名前は使われています2019/05/21(火) 18:14:15 ID: V6j8hVGF.net
固定はガイアでやればいいのにな
特にシャンクなんてエレのレベル低いとか言ってるんだからガイアでやれよ
300: 既にその名前は使われています2019/05/21(火) 18:15:37 ID: AIxxYXfk.net
ガイアはシルロがつまらないだよね
固定多いせいか相手のケツ掘るタイミングしか計ってない
ちょっと背後に回って…撤退ばかり
その点マナ、エレは殺意高いから暇あれば戦闘してるな
ガイアの戦い方が悪いって言ってる訳ではなく、余りにも睨めっこ多くて暇だってだけね
301: 既にその名前は使われています2019/05/21(火) 18:16:29 ID: SPXpptGN.net
GAIAは戦闘なさ過ぎでおもんないから
307: 既にその名前は使われています2019/05/21(火) 19:03:38 ID: pUixwo3h.net
イフ黒の名前を最近スレでよく見るけどこいつら昔からいるし一強でもないから
よく飽きないねって感じだわ
ワイはそういうタイプじゃないけど野良を轢くのが楽しいって連中が一定数いるのは知ってる
スレチってかスレさえ無いかもしれんけど今ならフィーストやればいいと思うよ
そうすりゃFLもRWくらいに活気でるんやないかね
308: 既にその名前は使われています2019/05/21(火) 19:14:37 ID: dGiMGW28.net
>>293
大うそイクナイ
イフはルール無視の蹂躙固定ダヨ
297: 既にその名前は使われています2019/05/21(火) 18:07:49 ID: TBMdDpxr.net
>>293
ガイアこそ固定の巣窟だろ大なり小なり固定多い
特に黒渦