引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1558378663/

39: 既にその名前は使われています 2019/05/21(火) 16:23:21 ID: 4WTBzizo0.net
こういうことらしい
自分がギミックミスを一度もしなければ(ほかの人が火力を出して)クリアできる!ってことかな
ライトちゃんらしい思考でよろしい
https://twitter.com/ukill7/status/1129405349109256192
(deleted an unsolicited ad)
41: 既にその名前は使われています 2019/05/21(火) 16:34:02 ID: awZVleqxd.net
補正装備で来てほしかったらもっと安くマケに出せばいいのでは?
ライトちゃんが出せる価格じゃないのが悪い
QED
42: 既にその名前は使われています 2019/05/21(火) 16:42:00 ID: fQpwoCxSd.net
ウサギ1週間も毎日数時間やれば1000万は軽く行きそうなもんだが普段の努力もしないのがライトなら無理だな
43: 既にその名前は使われています 2019/05/21(火) 16:48:56 ID: F9vx1zXT0.net
バミクロですら100万もしないのに高いって言われてもな
今ならヒュダトスまでエウレカるだけでギルなんてめっちゃたまるだろ
44: 既にその名前は使われています 2019/05/21(火) 16:51:37 ID: 4WTBzizo0.net
実装から時間はたってるが一応高難易度コンテンツなんだからしっかり金かけて準備できないやつはやるべきじゃないんだよな
52: 既にその名前は使われています 2019/05/21(火) 17:05:48 ID: lYxzhCPt0.net
GW明けからBA行き始めたけど昨日クリアしたわ
島自体に人がいてもBAに来るとは限らないからそのへん見極めるのも重要だな・・・
66: 既にその名前は使われています 2019/05/21(火) 19:36:26 ID: sHP8/hqXd.net
オズマの戦闘中にトイレに行きたくなってしまいました。
どうすればいいでしょうか。
67: 既にその名前は使われています 2019/05/21(火) 19:43:49 ID: Su6lZ1iG0.net
>>39
バミクロ買わないバカがいるのに驚き
もし買わないなら、補正装備揃えていくなりしろよ
バミクロ如きで高いとほざくゴミだから羅漢も集めないだろうしアクションもろくに使わないだろうな
51: 既にその名前は使われています 2019/05/21(火) 17:05:47 ID: BqPN3/l3r.net
>>39
こいつと同じDCじゃなくて良かったと、心の底から思うわ…
こんなカスと同じPTになるみなさん、ご愁傷様w