引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1558089916/

517: 既にその名前は使われています 2019/05/22(水) 11:58:36 ID: GUEhQSmF0.net
でもレンジつよくね?
忍侍黒詩白占なのに
8000だしてたんだが
忍者でLB3を2回打ったら負けたんだが
519: 既にその名前は使われています 2019/05/22(水) 12:12:06 ID: koQKwgNja.net
スレに関係ねーが声や言葉遣いにはやっぱり人柄やその人間ってのが多少は出るからな
顔面偏差値ナインズでも声がまともだと悪くないって話は結構聞くし逆もまた然り…
521: 既にその名前は使われています 2019/05/22(水) 12:22:22 ID: GUEhQSmF0.net
dqx出身のひなりって生主思い出した
声にステ全フリ
絶対ググるなよ
14関連のニコ生でこいつ誰?ってクイズがよくはられてるけど絶対見るなよ
525: 既にその名前は使われています 2019/05/22(水) 12:43:42 ID: cwyVBLAZ0.net
そんなに気になるかぁと思って適当な動画見てみたけど、確かに声だけに着目するとやたら裏返る上に棒読み感があった
まぁ仕方ない素人だし
https://www.youtube.com/watch?v=89T70TT5G40
526: 既にその名前は使われています 2019/05/22(水) 12:49:53 ID: D931u/oY0.net
>>517
何層?
Logsでその構成で検索しても最高で7500なんだが
539: 既にその名前は使われています 2019/05/22(水) 18:18:27 ID: MTLvb0QdM.net
最近またランキング狙い始めたんだけど、
なぜか1層だけ数回上げても一つもランキング反映されないんだがここ数日で上げた人ちゃんとされる?
改善策じゃなくそれだけが知りたい
モヤモヤする
541: 既にその名前は使われています 2019/05/22(水) 18:38:12 ID: GUEhQSmF0.net
>>526
後半もしかしたら侍忍詩白占以外あはいまいかもしれん
侍忍詩白占で検索してみて
542: 既にその名前は使われています 2019/05/22(水) 18:41:32 ID: 82McbNNJ0.net
みんなサブジョブの武器取り終えた?
次のアプデでどうせオメガごみになるしメイン以外取ってないんだけど
久しぶりにグリ限行ったらクリアできねえわw
551: 既にその名前は使われています 2019/05/22(水) 19:17:15 ID: eeXyFHTj0.net
いや絶あった方がいいわ
なくなったら零式難しくしろって意見増えるだろうし
漆黒でやるかはともかく見るだけでも面白いしな
自分がやらないコンテンツいらないマンマジで鬱陶しいわ
552: 既にその名前は使われています 2019/05/22(水) 19:19:23 ID: D931u/oY0.net
>>541
後半侍忍詩白占の竜無しで詩人ランキング見ると北米の7800でHist47緑が世界最高位
7700は何人かいる

検索結果に8000超え数人いるけど竜入ってるから除外