引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1558662885/

722: Anonymous 2019/05/30(木) 08:16:40 ID: NsshtESy0.net
このスキルアビがそのままだとすると騙しいれてる前後は確実にボタンポチポチ忙しくなってるから忍者の場合騙し中に活殺2回入れられない下忍出て来たりするだろwボトムアップ()
723: Anonymous 2019/05/30(木) 08:20:20 ID: Y51Czay+0.net
騙し役は喜ぶのにLB役は嫌なんだな
どちらの役も本質は同じではないのか
725: Anonymous 2019/05/30(木) 08:22:14 ID: QA1+/Mnu0.net
>>722
活殺騙しと同じ60秒だから開幕以外はあんまチャージ意味なくて騙しのたびに活殺一回じゃねーかな
726: Anonymous 2019/05/30(木) 08:25:49 ID: Tjqx0y2jp.net
5.0最初の方で片腕切り落とされて義手忍具使える展開にならない?(狼並感
727: Anonymous 2019/05/30(木) 08:26:35 ID: L8kh3G090.net
>>725
活殺のチャージ化はガチ勢にはあんまり恩恵ない気はする
例に出てた羅刹とかだとチャージカンストしそうになったら一回使っとくくらいでほぼ常時羅刹待機ってのができるんだろうけど忍術も活殺もリキャ撃ちで何が悪いねんってスキルだし
728: Anonymous 2019/05/30(木) 08:30:38 ID: QA1+/Mnu0.net
>>727
でも、まあどうやっても60秒きっかりに使っていけるわけでもないし
チャージ2まで秒数を無駄にしないってのは微妙に嬉しいけどな
今までだと使わないだけ無駄にしていく感すごかったけど