引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1559155026/

662: Anonymous 2019/05/30(木) 18:00:46 ID: wXERdnee0.net
白はソラスとラプチャーがGCDヒールじゃなかったら完成されてたね
結局ピュア力は学者のが上だし
白の威力900の強攻撃も3GCD必ず回さないといけないし
リリー温存してたら回復力高いがそんな事してたらDPS出せないし
白は使い勝手ゴミだよ
665: Anonymous 2019/05/30(木) 18:01:05 ID: Llh1kJi10.net
最低5秒前 ドロー
4秒前 プレイ スリーヴ ドロー
2秒前 プレイ マレフィジャ
コンバガ 薬
マレフィジャ ドロー プレイ
マレフィジャ ディヴィネ

開幕こんなん?30秒カウントならもっと余裕か。わからん
673: Anonymous 2019/05/30(木) 18:06:44 ID: wXERdnee0.net
パッド勢は占使うの辛そうだな
ここの運営は本当に想像力が足りない無能の集まりってことがよく分かったね
675: Anonymous 2019/05/30(木) 18:09:23 ID: efM/EhUc0.net
>>662
GCDヒールなのは確かにがっくり来たけどコンテンツに合わせて調整していかないとだね
119秒以内に3回使えばいいだけで、30秒に1回使えばいいわけじゃないからシナジー多いバーストに合えばある程度は調整効く範囲だと思う
ラプチャーソラスを上手く使ってグレアの回数減らさずミゼリ撃っていくって組み立てしないと思ったよりDPS出ないかもね
676: Anonymous 2019/05/30(木) 18:09:39 ID: yMOw/Ts40.net
ニュートラルは占学構成廃らせて白占構成やらせるためだけにあんな性能にしたとしか思えんな
白のほうは回復力上昇+軽減だから誰と組んでも邪魔にならないのにピンポイントすぎる
677: Anonymous 2019/05/30(木) 18:10:26 ID: JGnbGpZ20.net
そういや戦闘中以外ってカード引けるんだっけ
占はカウント中にカード配って引いて揃えたりする必要あるんじゃね
詰めだと、うまく揃わなかったらカウント中断でスリーヴ明け待ちもあり得る
どう考えてもやっぱ開幕クソだるそう
ロイヤル範囲アーゼマ待ちよりひどい気もする
679: Anonymous 2019/05/30(木) 18:13:11 ID: vWO8ljt70.net
パッドは近接用、遠隔用で4行並べたマクロを2つ作ればええんちゃう
番号は適当でPTリストを並べ替える感じで
681: Anonymous 2019/05/30(木) 18:13:36 ID: wXERdnee0.net
>>675
食い込みまくりでストレスヤバそうじゃない?
683: Anonymous 2019/05/30(木) 18:15:07 ID: efM/EhUc0.net
>>681
GCDに挟むアビがほぼ無いから暇そう
後はよっぽどうまくスキル組まないとインゲンが確定で食い込むのがマジでクソ