引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1559646224/

117: Anonymous 2019/06/06(木) 12:36:07 ID: ihrz2Q63a.net
居合術、必殺剣で複合的にやってたからかっこよかったのに
「居合術主体で」なんて声高らかに言ってるやつなんか見かけなかった
何でこうなるのか?
118: Anonymous 2019/06/06(木) 12:41:50 ID: N2uAQ2POM.net
蛮神よりゼノスに寄せる方がつよそう感あるきがする
119: Anonymous 2019/06/06(木) 12:43:39 ID: joXc0eyN0.net
刀地面に刺して時限式の超威力AOEだな
120: Anonymous 2019/06/06(木) 12:45:49 ID: KzMIeVer0.net
一撃必殺(二回)
121: Anonymous 2019/06/06(木) 12:46:01 ID: WQ259jA2M.net
葉隠震天は別に嫌いじゃなかったけど、
雪月花がDPSで負けてて葉隠がない時の代替手段にしかなってないのはなんだかなって思ってたから、
メインコンセプトを主軸に戻した5.0の方向性に文句はないかな。
キャストも速くなってるし。
123: Anonymous 2019/06/06(木) 12:51:18 ID: ihrz2Q63a.net
6.0「えー乱れ雪月花を連続で3回撃てます」
こうなりそうで怖い
125: Anonymous 2019/06/06(木) 13:11:00 ID: Qg6LwDtx0.net
まあ正直返しのモーションさえ違ってればあとはパッチ毎の大きな変化ってことで全て受け入れられてた
たのむ、返しのモーションだけでもいいから変えてくれ
127: Anonymous 2019/06/06(木) 13:33:05 ID: NhrfDLex0.net
>>117
別に居合技主体にしたいわけじゃなく、PLLで言ってた通り複雑になってるから簡素化したのであって
葉隠を上手く使えて無い層と上手く使えてる層の差を縮めるのが目的なんじゃ無いかな

結果として居合技主体になっただけ