引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1559506113/

516: 既にその名前は使われています 2019/06/10(月) 14:46:35 ID: xlu1HxE10.net
エレはアルトオーウェンどころかオヴニと支援で全滅するからな
支援失敗しましたーのシャウトからのBA内に漂うなんとも言えない雰囲気たまらん
518: 既にその名前は使われています 2019/06/10(月) 14:55:38 ID: sQBlvbBA0.net
DDからエウレカのアイテム出るにしてもだいぶ先やないか?
519: 既にその名前は使われています 2019/06/10(月) 14:57:46 ID: hVPoRxV30.net
今回みたいに次のモグ神話あたりで100個と交換とかくるだろw
520: 既にその名前は使われています 2019/06/10(月) 15:05:07 ID: cdjGymfa0.net
ミハシラ50層攻略前提で次のDDやれますとかだったらDDのほうやらないんですが…
522: 既にその名前は使われています 2019/06/10(月) 15:12:30 ID: apFp5y2gH.net
ヒラが少ないのってやっぱサクリで自分に非がなくても退場させられる可能性あるせいなんかね。
ヒラ不足だから活力アクセ以外シンクでいってるけどギミック死とかありえんからサクリ持つ気にならんわ
524: 既にその名前は使われています 2019/06/10(月) 15:35:53 ID: EAcWnwyk0.net
>>516
エレで結構やってるけどオヴニ壊滅は流石に盛りすぎだろ
支援はたまにあるけど
517: 既にその名前は使われています 2019/06/10(月) 14:52:04 ID: cdjGymfa0.net
>>516
あまりMANAを舐めるなよ
支援成功しましたが中の属性組が1部屋全滅失敗しましたで解散して
あまりにもバツが悪かったのか支援組に解散だんまりで支援終わって中入った奴が
BA無人に発狂した超展開あったからな