引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1560496707/

215: Anonymous 2019/06/18(火) 17:27:10 ID: FYSxy9oqd.net
はじめて3日(レベル10)ですが面白くないですしかし後で面白くなると信じて頑張ろうと思います。
やはりレベル70からが面白くなりますか?
216: Anonymous 2019/06/18(火) 17:39:12 ID: WZYg3ykz0.net
どうせこの質問多いだろうし貼っとく
そういや漆黒近いしこれ貼っとく。どうせこの質問多いだろうし
https://ff14wiki.info/?%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9
218: Anonymous 2019/06/18(火) 17:42:11 ID: WZYg3ykz0.net
アマゾンで予約する奴アーリーしたいなら19日までに買えよ
220: Anonymous 2019/06/18(火) 17:57:50 ID: UkyxKFey0.net
モグステーションで調べろ
というかアーリーはキャラ単位じゃなくてアカウント単位ね
クエスト条件満たしてないとだめだけど
222: Anonymous 2019/06/18(火) 18:13:34 ID: ho6hW0H6a.net
>>215
一応、レスしておくと、そのあたりはお遣い要素しかないからつまらない。
lv50が近くなると、ストーリーはだんだんと面白くなる。
lv50-60は昔ながらのFFの世界観。おっさん世代は感動する。
FF6を現役でやっていたおっさん世代はlv60-70でも感動する。
223: Anonymous 2019/06/18(火) 18:52:11 ID: PQReXi0P0.net
セイレーン海とかアバニアって、2ボスでLB使うより2ボス後の雑魚に使った方がいい?
225: Anonymous 2019/06/18(火) 18:55:40 ID: INPgaqzm0.net
基本的にLBは雑魚に範囲打ちが効率いい
単体LBをボスに打つとか挙句には3ボスのラスラスで打つとか愚策
226: Anonymous 2019/06/18(火) 19:00:32 ID: lgEnCxJ20.net
まとめ進行じゃないなら、そういうの考えられる人であればPS並以上はあるだろうからどっちでもいいわ
236: Anonymous 2019/06/19(水) 01:11:02 ID: lc8fsts30.net
>>222
ありがとうございます。レベル13で詰みかけたけどもうちょっと頑張ります