引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1561028337/

19: 既にその名前は使われています2019/06/20(木) 20:40:01 ID: /llAVwhq.net
RW初めて行くんだけど
マッチングしたらどんなやり取りするか教えて
ロボ乗りますとかあるの?
21: 既にその名前は使われています2019/06/20(木) 20:50:01 ID: HqrEKVdY.net
今のFLのタンクは調整バフでくそ固いから砕氷以外の拠点維持タイプのルールでは強いと思う
23: 既にその名前は使われています2019/06/20(木) 21:13:21 ID: 7jNm4foP.net
同じ状況でタンク出して練習してたしやりたかったらやればいいんじゃないかね
ヒーラーはもう飽きたからやってない
26: 既にその名前は使われています2019/06/20(木) 22:04:29 ID: Li0pfngS.net
ちょい前は片方全力折りでコアダメ半減でもとにかく攻めまくるってのがメジャーになってなかった?
28: 既にその名前は使われています2019/06/20(木) 22:18:52 ID: Q8oLiASn.net
>>19
両方折らないもコアに攻撃してはいけないと思ってるチンパンがいるけど、コアに攻撃入れられるときは片折れでもどんどん狙っていいよ
25: 既にその名前は使われています2019/06/20(木) 22:02:03 ID: 3Lt2HNGh.net
>>19
北と南に塔あるんだが、両方壊さないと本体にダーメジ与えても半分だから
塔は北南ちゃんとへし折ること
22: 既にその名前は使われています2019/06/20(木) 21:03:25 ID: /tN/YT5F.net
>>19
基本挨拶だけ
ロボ乗りたいなら事前にロボ乗りたいですと言えば乗れる確率は上がる