引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1560496707/

533: Anonymous 2019/06/23(日) 20:44:59 ID: 4WmLw2Hs0.net
はじめまして。
調べてもイマイチよくわからなかったので質問させてください。
ps3でラムウくらいまでやってたんですが、光のお父さん見て久しぶりにやりたくなったんで。
ps3は売り払ってしまってps4で復帰してみようと思ったんですけど、データ移行はもうできないんですよね?最初っから新しくキャラ作ってプレイしてね。って認識でオッケーですか?
以前使ってたキャラ情報は残ってたんですけど、これは残ってるだけで使えませんって事ですよね?
534: Anonymous 2019/06/23(日) 20:54:44 ID: XvXW1qi40.net
モグステ経由でPSストアのコード発行すればいけるんじゃね
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/d5124d9213f28b938381c383ae5fa0fca7b68aa8
535: Anonymous 2019/06/23(日) 20:58:28 ID: Dp/TSDIK0.net
>>533
以前使っていたIDパスは覚えてるならモグステーションにログインしてプレイ権がどうなってるか確認できるよ
ps3終了でps4に自動で移行されてるハズ
536: Anonymous 2019/06/23(日) 21:01:33 ID: 4WmLw2Hs0.net
>>535
わかりました。ちょっと試してみます。
なんかps4移行キャンペーンが17年12月31日をもって終了しますって記載があるのでもう無理なのかな?って思ってました。キャラ情報が残ってるのにもう使えないってのは普通に考えたらおかしな話ですもんね。