引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1561028337/

323: 既にその名前は使われています2019/06/23(日) 23:55:01 ID: H+aRJqKU.net
ルールをどう調整しても初心者から固定までごちゃ混ぜの闇鍋システム変えない限りは結局不満の根っこは変わらないと思う
324: 既にその名前は使われています2019/06/23(日) 23:55:20 ID: DBwUEwmP.net
ロボは深いようで浅くて半月くらいで飽きちゃったな
やっぱFL系がの方がスルメ度が高かった
325: 既にその名前は使われています2019/06/24(月) 00:01:13 ID: onaUfhiH.net
FLのほうが面白さはあるな
リス運でどうにもならないときはあるが三つ巴で逆転しやすい、されやすいのは緊張感あって良い
いまも開幕クソみたいな動きから結局勝てたわ
326: 既にその名前は使われています2019/06/24(月) 00:02:59 ID: lPprGRtK.net
なんで俺の入るアラはヒラ出せないやつばっかなの
1人で7人の面倒見れるかタコ
328: 既にその名前は使われています2019/06/24(月) 00:06:53 ID: 1MtNUcbh.net
>>323
どんなに神調整したところで勝敗決める以上は味方の弱い奴にキレたり敵の強い奴を恨むのは無くならないぞ
今は固定のせいって分かりやすい言い訳出来るけどそれすら取り上げたらどうなるかは見てみたいw
逆転要素を強くしろとか平気で言ってくるようになりそう
331: 既にその名前は使われています2019/06/24(月) 00:16:22 ID: IyVwyjXq.net
RWに関しては本当にチャットは無駄ロボがキーなのを理解した上で無視してるからロボは乗らないって奴等を多く引いた方が負けだよ
実は弱い強いよりもコイツ等の方が遥かに勝敗に影響してたんだよねw
346: 既にその名前は使われています2019/06/24(月) 03:31:56 ID: TiA26CtW.net
>>328
暴言いうやつは大体固定やろ
329: 既にその名前は使われています2019/06/24(月) 00:11:06 ID: NreIFAjb.net
>>328
そういうただの八つ当たりがあるのは充分承知だけど、それとは別にマッチングの仕方が雑過ぎるって意見には一部の理がある