引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1561642342/

129: Anonymous 2019/06/28(金) 06:33:47 ID: Gv2sykK70.net
仮にSTの火力が横並びだとしても
暗黒の火力がブラックナイト割れるのが前提の火力で調整されるから
タイミング次第では割れなくて難易度が高いというか不安定になったりしないだろうか。
その点ガンブレSTのお手軽さは安定しそう。
130: Anonymous 2019/06/28(金) 06:37:27 ID: GM1bY2Vl0.net
ホルム240秒じゃんw
134: Anonymous 2019/06/28(金) 07:00:46 ID: czB6g8nkd.net
ナイトがフラッシュなくなってエクリと派生コンボの新技でタゲとるのはプロテスなくなるより違和感ある
てかタンクどれも範囲コンボあるらしいしIDが楽しそうでいいな
攻撃スタンス廃止でヘイトも考えなくていいしガンブレもくるしかなり増えそう
ロール不足ボーナスはヒラの時代か
135: Anonymous 2019/06/28(金) 07:02:06 ID: FLlmfGfs0.net
>>129
ブラナイ割れないという事はボスがしょぼいくて弱いので
逆にタンクどれでもいいのでは?
137: Anonymous 2019/06/28(金) 07:07:34 ID: czB6g8nkd.net
斬耐性低下も廃止されたしもう戦士に拘る意味はないからな
最終てきにはどれも80にはするけどまずは今まで出しにくくて使ってなかった暗黒かな
ガンブレもいいけど60からだからアーマリーボーナス取ってからのが効率いいし
139: Anonymous 2019/06/28(金) 07:10:43 ID: ljgUXBMIr.net
>>135
そもそも暗黒がブラックナイト割れる前提火力っていうのがよくわからん
割れない攻撃には投げずにその分漆黒の剣ぶち込めばいいだけの話だしな