引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1561677831/

22: 既にその名前は使われています2019/06/28(金) 08:55:19 ID:
既にその名前は使われています 2019/06/26(水) 20:30:26.63
メジャーパッチ当日ワロタww

https://hiroba.dqx.jp/sc/serverstatus/
サーバー01 ふつう
サーバー02 ふつう
サーバー03 すいてる
サーバー04 すいてる
サーバー05 すいてる
サーバー06 すいてる
サーバー07 ふつう
サーバー08 ふつう
サーバー09 ふつう (新人・カムバック専用)
サーバー10 すいてる (新人・カムバック専用)
サーバー11 ふつう (キーボードなしの人推奨)
サーバー12 ふつう (ひとりプレイ推奨)
サーバー13 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー14 すいてる (ひとりプレイ推奨)
サーバー15 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー16 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー17 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー18 すいてる (キーボードなしの人推奨)
サーバー19 すいてる (ダブルすれちがい推奨)
サーバー20 すいてる (ダブルすれちがい推奨)
サーバー21 すいてる (配信推奨)
サーバー22 すいてる (配信推奨)
サーバー23 すいてる (学生推奨)
サーバー24 すいてる (学生推奨)
サーバー25 すいてる
サーバー26 すいてる
サーバー27 すいてる
サーバー28 すいてる
サーバー29 すいてる
サーバー30 すいてる
サーバー31 ふつう
サーバー32 すいてる
サーバー33 すいてる
サーバー34 すいてる
サーバー35 すいてる
サーバー36 すいてる
サーバー37 すいてる
サーバー38 すいてる
サーバー39 すいてる
サーバー40 すいてる
41: 既にその名前は使われています2019/06/28(金) 09:03:36 ID:
ID無し 

はい
42: 既にその名前は使われています2019/06/28(金) 09:03:55 ID:
6年間粘着の記念日だからアナキンパも力入ってんな!


アナキンパ「よーし朝飯も食ったしコピペツールフル稼働しちゃうぞー」
43: 既にその名前は使われています2019/06/28(金) 09:04:10 ID:
>>22
そのあと混雑になってたぞ
47: 既にその名前は使われています2019/06/28(金) 09:05:21 ID:
>>43
2019.03.20
【悲報】本当はすいてるだらけなのにゲーム内は全鯖こんざつ表記に虚偽していた・・・【幻の覇権】
http://dragon-quest.me/dq10/36137/

おーっとっとっと行きすぎ行きすぎwwwあーあ全鯖こんざつになっちゃったよwww

そっすか?ちょっと戻して・・・っと、こんなもんすか?

http://dragon-quest.me/dq10/wp-content/uploads/2019/03/dMWN3C3.jpg

待機中


あーいい感じwwwけどふつうが無さすぎて不自然かなーwww

じゃふつうをもっと増やしますかw

https://hiroba.dqx.jp/sc/serverstatus/
40鯖までふつうがずらりの違和感バリバリ。1鯖がこんでるからふつうになってもすいてるにならないwww
46: 既にその名前は使われています2019/06/28(金) 09:05:00 ID:
>>43
混雑にはなってないな21時22時に確認したらせいぜい「ふつう」だった