引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1561028337/

894: 既にその名前は使われています2019/06/27(木) 18:26:23 ID: wcOe4WRM.net
あ、もしかしてモブの一人でしたか謝るから発狂しないで、ごめんなモブA^^
檻出身は当時でも上手い奴多かったし雑魚同士でつるむより上手い奴に頭下げて教えを請うたほうがいいぞ
896: 既にその名前は使われています2019/06/27(木) 18:33:00 ID: inP7dWdH.net
>>894
おまえも雑魚だから頭下げていれてもらったんやねw
897: 既にその名前は使われています2019/06/27(木) 18:36:39 ID: wcOe4WRM.net
>>896
0点
もっと頑張りましょう
898: 既にその名前は使われています2019/06/27(木) 18:38:34 ID: wcOe4WRM.net
FLの勝率なんて気にするだけムダだよ
固定もソロも全部一緒くたにしてる戦績の勝率に正確な平均値なんて割り出せないでしょ
900: 既にその名前は使われています2019/06/27(木) 19:01:36 ID: 2VeF74Zb.net
そういえばアラチャで三重se使ってる人いたけど、あれってレポートしたらGMから具体的に注意してくれるの?
seは重ねるなって言ってくれるの?それとも何が原因かは教えられないみたいな注意の仕方になるんかね?
904: 既にその名前は使われています2019/06/27(木) 19:10:19 ID: KuxPfoZs.net
>>897
いかにもコンテンツ潰した檻の連中らしい無能レスだけど自分を0点なんて卑下しなくてもいいぞ
906: 既にその名前は使われています2019/06/27(木) 19:26:37 ID: h/Q9JW61.net
おまえらくだらん争いしてないでジョブアクションきてるから読めよ
FLは範囲焼きのゲームになったぞ。コメテオ復権もありえる。
固有のリキャストゲージを持つスキルってのがイマイチよくわからん実際触らんとやな。
んまぁとにかくプロトンとかあるし占のスタンガンみたいなスキルとかあれたぶん固定ゲーが猛烈に加速するわ。これが運営の答えや
907: 既にその名前は使われています2019/06/27(木) 19:51:49 ID: WEesZG29.net
◯P<野良ソロはパーティー組む準備期間。いつまでもソロ奴はEスポが進まないから邪魔なだけだ、今後は駆逐していく
924: 既にその名前は使われています2019/06/27(木) 21:28:27 ID: wcOe4WRM.net
>>904
0点
煽りもセンスないモブですね、もっと頑張りましょう
あ、モブは頑張ってもモブだからムリですかすいません^^