引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1562677277/

405: Anonymous 2019/07/10(水) 13:50:41 ID: es0uUXJra.net
黒と同等のキャストになれば火力上げてくれるんじゃないの?
しかも同ロール内で唯一蘇生持ってない分も加算されてるから
どっちにしろ黒超えるのは無理じゃないかな
408: Anonymous 2019/07/10(水) 13:57:36 ID: 67koHAqt0.net
なんだかんだで騒ぎたいだけのやつが多いなw
負け組ってんなら占星だけだろ
勝ち組も白のみ
他はぶっちゃけ「このジョブを選ぶ」理由が紅蓮に比べて遥かに弱い
413: Anonymous 2019/07/10(水) 14:02:24 ID: 4EJXKHOI0.net
DPSはたぶん
竜(必須枠) 召喚(蘇生レンジ) 黒 詩
こうなるんじゃないの主流
離れて攻撃できる方がいいし
414: Anonymous 2019/07/10(水) 14:03:33 ID: rHMrv2st0.net
>>405
なら黒は距離が近いと攻撃不可と近さによって減衰しろよ
方向指定無しと遠隔って最大の利点を隠すな
416: Anonymous 2019/07/10(水) 14:04:15 ID: T2X+arRPa.net
開発しか正しく分析できるデータもってないしなあ。シナジー分のダメ量とかふんわりとしか見えないのがつらい
417: Anonymous 2019/07/10(水) 14:04:16 ID: BZ18vQSdp.net
学って勝ち組というかライバル不在で勝ちも負けも無いような感じだな
435: Anonymous 2019/07/10(水) 14:17:54 ID: jCJMQ3zo0.net
侍なんてトレーラーで敵に踏み潰されてただけだしこんなもんだろ
それなりにやりあった竜騎士モンクとは比べ物にならない
436: Anonymous 2019/07/10(水) 14:19:03 ID: 3Kl8UkNF0.net
>>414
このゲームで遠隔って利点でも何でもないんだけどね
攻撃は平等に飛んでくるし、近接だけが殴れない状況なんてのもほぼ無いし、
それよりも動く事で詠唱中断して火力捨てる割合の方が遥かに高いからこんな調整されてるわけだし。

むしろ散会&集合でひたすら動かされて遠隔の方が不利すらあるぞ。
遠隔に方向指定追加も考えてみたけど、離れてたら方向変えるのにとんでもなく移動しなきゃいけないぞw
439: Anonymous 2019/07/10(水) 14:20:47 ID: KcwRRXsUr.net
方向指定方向指定言ってるやつってトゥールノース使ってる?
いまもはや使い放題だぞ
443: Anonymous 2019/07/10(水) 14:22:24 ID: 4EJXKHOI0.net
>>436
遠隔のメリット
イノセンスだと例えば距離減衰のボス直線攻撃とか普通に攻撃できるじゃんね