引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1562677277/

402: Anonymous 2019/07/10(水) 13:49:05 ID: +nXDmKWY0.net
お手軽ジョブかどうかはコレ見ろって
ティターニア
Perf75→50のDPS増減率
竜8.15% モ7.7% 忍7.2% 侍8.3% 黒9.17%
Perf50→25
竜9.17% モ8.79% 忍8.7% 侍9.17 黒10.11%

イノセンス
Perf75→50
竜8.25% モ9.0% 忍7.8% 侍8.7% 黒11.68%
50→25
竜10.45% モ10% 忍10.53% 侍11% 黒13.3%

黒は比較用な

アルファ零式時代の剥離順は黒>詩>モ、そしても最も差が小さいのは召>侍>赤の順だった
実際この通りに難しく簡単な順だった
今は黒>侍>竜>モ>忍の順番に変わった、侍が簡単ってのは完全にアルファ時代のイメージ
黒は相変わらず全ジョブ中最も剥離が高くPSが要求されるのは変わってない
403: Anonymous 2019/07/10(水) 13:49:50 ID: iI0kqeSja.net
野良の募集そこまでガチガチにならんだろ
紅蓮でも野良に侍たくさんいたし
一部のガイは職指定するだろうけど
404: Anonymous 2019/07/10(水) 13:50:08 ID: rHMrv2st0.net
竜下げればいい話じゃねーわ
張り付きでもモにシナジー込みで負けてるしイノセンスみたいなちょっとしか離れない相手でも機に負ける
竜ちょい下げで侍を黒と同じまで上げでバランスよくなる
405: Anonymous 2019/07/10(水) 13:50:41 ID: es0uUXJra.net
黒と同等のキャストになれば火力上げてくれるんじゃないの?
しかも同ロール内で唯一蘇生持ってない分も加算されてるから
どっちにしろ黒超えるのは無理じゃないかな
408: Anonymous 2019/07/10(水) 13:57:36 ID: 67koHAqt0.net
なんだかんだで騒ぎたいだけのやつが多いなw
負け組ってんなら占星だけだろ
勝ち組も白のみ
他はぶっちゃけ「このジョブを選ぶ」理由が紅蓮に比べて遥かに弱い
413: Anonymous 2019/07/10(水) 14:02:24 ID: 4EJXKHOI0.net
DPSはたぶん
竜(必須枠) 召喚(蘇生レンジ) 黒 詩
こうなるんじゃないの主流
離れて攻撃できる方がいいし
433: Anonymous 2019/07/10(水) 14:15:31 ID: +BCu/JK0r.net
>>402
剥離じゃなくて乖離なのでは?
412: Anonymous 2019/07/10(水) 14:01:36 ID: nXhHHGSM0.net
>>402
剥離率なんてとんでも理論まだ信じてるやついるのな
それ「クリア者同士の比較」なんだからようは剥離してるほど「性能引き出してなくてもクリアできる」ジョブとも言えるじゃんw
410: Anonymous 2019/07/10(水) 14:00:21 ID: 0287Oc31d.net
>>402
その順番ってライトちゃんが多い順やろw
459: Anonymous 2019/07/10(水) 14:29:20 ID: +nXDmKWY0.net
>>410
ライトちゃんが多いと思われる平均以下の50〜25辺りみればいいんじゃないかな、あんまり変わらないけど
75〜50は平均以上にうまい人達で比べてるわけだからライト層というには無理がある