引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1562322764/

424: Anonymous 2019/07/10(水) 19:59:27 ID: on49Fm4M0.net
誰か他ジョブに反映されたリクエストまとめ作っておくれやす
425: Anonymous 2019/07/10(水) 21:07:02 ID: W8YlBF+K0.net
>>424
自分が覚えてるかぎりだと

新生時代の疾風迅雷3で四の型派生案(→竜)
蒼天時代の三の型で闘気スタックして闘魂使える案(→侍)
蒼天時代の闘気1個消費で羅刹、離脱技いつでも使える案(→侍)
疾風迅雷4でインスタンス技リキャリセットでシェイハシェイハ案(→機工)
とかかな
うろ覚えなとこもあるから誰か補完してほしい
426: Anonymous 2019/07/10(水) 21:53:44 ID: vhcH1Ciga.net
>>425
ひっでぇ
427: Anonymous 2019/07/10(水) 22:03:44 ID: /2LhCFXm0.net
モンクだけじゃなくて殆どのジョブで調整クソだろ
ライト向けだとは思うがライトちゃんはホントにこれで楽しいんかね?
ガチ勢は絶出しときゃ満足するだろうと思われてるよきっと
そして切り捨てられた辞めるに辞められないミッドコア()な
431: Anonymous 2019/07/10(水) 22:17:37 ID: BINFH2y6M.net
心眼みたいなカウンタースキルはモンクにこそだと思うんだがな、金剛の極意発動中は迅雷消費無しで1回だけ闘魂打てるとかさ
誰かフォーラム書いといてよ
434: Anonymous 2019/07/10(水) 22:24:27 ID: 2H9lTkjS0.net
>>425
(´;ω;`)
428: Anonymous 2019/07/10(水) 22:04:07 ID: BINFH2y6M.net
>>425
2016にモンクの回避直後に発動できるカウンターに意義をくれ、アビ化してくれってのがフォーラムに立ったんだが(調べりゃ出てくる)、結構いいねがついてたし俺も良い案だと思ってたから印象に残ってる
その後何故かモンクからカウンター自体を削除されたと思ってたらまんま侍の心眼となって採用されて呆れた
433: Anonymous 2019/07/10(水) 22:22:08 ID: W8YlBF+K0.net
>>428
それおれも見た記憶あるわ、、、
現実的で実装したら楽しそうな案だからこそ結構記憶に残るんだよな、、、
430: Anonymous 2019/07/10(水) 22:07:05 ID: Ft8F10DU0.net
>>428
開発って割と露骨に踏み台にしていいジョブ決めてくるよな ストライカーの事だけど
429: Anonymous 2019/07/10(水) 22:04:23 ID: BINFH2y6M.net
>>428
2016年にな